2021年12月18日

12月18日の記事




12.15(水)



だいぶ戻ってきた感覚はあるが、完全回復というにはちょっと遠い。

鼻水は完全に止まった。
喉の違和感もかなり取れた。

咳が軽く出る程度。


働けないほどではないので、労働に向かう。

夕方まで普通に働いたし、帰る頃には体の怠さも無くなり、咳もほとんどでなくなった。


夜はスタジオでベースのレコーディングの予定だったが、念のため延期してもらった。


暖かくして薬を飲んで、「地獄が呼んでいる」の最終エピソードを見る。あきらかにシーズン2がある終わり方でまあまあモヤモヤした。


今日も早い目に布団に入る。






12.16(木)


しっかり寝れたが、まだ軽く咳が出る。


労働。


夜はスタジオでベースのレコーディング。
スウィンギンけんた君と2人。

1番新しい曲を録音する段取りで、音色やらフレーズやらを確認。

フレーズを変えたり、ニュアンスやアクセントの相違をすり合わせたり、その作業の大半の時間を使う。


詰めるだけで詰めたので、録音自体は早く終わった気がするが、結局、いつもの深夜。

1曲、終わらせて終了。



帰宅すると、妻が起きていた。

「バチェラーの最終回が配信されているよ。今すぐ見ないとネットやSNSで絶対にネタバレをくらうよ。」

と言うので、確かにそうだな、と思って見始めた。


感想戦まで見るとさすがにまずいので最終回だけ見た。

全体を通して良いバチェラー回だった。

私たちが見たいと思うバチェラーを見せてくれた。

出演者と制作者に感謝。


軽く飲みながらのつもりだったが興奮してガブガブ飲んでしまった。

興奮がおさまらなくて、なかなか眠れなかった。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 09:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。