2017年01月04日

太陽をつかんでしまった

太陽をつかんでしまった

当ブログをご覧の皆様、ご機嫌よう。
本日も最後までお楽しみ下さい。

最近知ったDINASAURとTHE LOVE EXPERIMENTを動画サイトでチェック。すげー良かった。DINASAURはCD買いたいスギーリトルバードです。

太陽をつかんでしまった


2017年が始まったばかりですが、雑誌やネットやブログ、様々な場所の2016年の様々なもののランキングばかり見ています。

物事を知らないので、たくさんの有識者の方のチョイスがとても勉強になります。なので、いつも一歩遅れがちになりますが、それはもう仕方がない。10代の頃から諦めています。

ある人の2016年映画ランキングに入っていた「クリーピー 偽りの隣人」という映画を昨日は見た。今朝は「太陽」を見た。
どちらも面白かった。

太陽をつかんでしまった


太陽をつかんでしまった


ちなみに2017年1本目に見た映画は
テレビ録画した「フィッシュストーリー」

見るのは2回目だったけど、やっぱり大して面白くはなかった。あのキモとなる歌がダメだよね。アレンジも歌詞もダサすぎる(笑)

ピストルズ以前の日本のロックを描くなら村八分とか裸のラリーズとかをモデルにしたらよかったのにね。

余談だが、多部未華子を見つけた人は、色んな意味で本当に偉いと思います。


太陽をつかんでしまった




同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。