2016年10月12日

時事と危機

時事と危機

当ブログをご覧の賢者の皆様、ようこそいらっしゃいました。どうぞ楽しんでいって下さい。

1つ注意を。

シリアスな事を書いている様に見えたとしても、私は半笑いでニヤニヤしながら、このブログを書いていますので、意味をはき違えて変な正義感を出し、腹を立てたり、叩き潰そうとしたりしないで下さい。


時事と危機


某鉄道会社のアナウンスのニュースを見て、こんな事くらいでヤイヤイ言うのなら、何年後かの東京五輪の時どうするのかしら。日本に来て楽しそうに旅行してる外国人いじめて何が楽しいのかしら。外国人の方たちに文句たれてるファッキンジャップのみなさん、もういっそ離島にでも行って、あんたらだけ鎖国しなよ。思う存分に日本人らしい村社会を築けばいいさ。日本の旅行者や政治家が外国でよっぽどバカで恥知らずな行動してる事も知らないのかよ、と思っているスギーリトルバードです。海外旅行経験は少ない方ですが、それでもそういうバカをたくさん見ましたよ。


時事と危機



さて、
ピリピリしてきたところで、
告知を1つ。


妻が個展を開きます。

おかげさまで、
先月の田辺・喫茶ゴリラでの
2人展も好評でした。


今回の個展用に
作品も書き下ろしているみたいで、
ゴリラの展示のモノとは、
違った雰囲気になりそうです。

私も楽しみにしています。


お近くの方も
遠くの方も
絵に興味がある方も
ない方も
是非どうぞ。


働くばかりじゃつまらないので、
休みの日には、
出かけたりして、
音楽聴いたり、
絵を見たり、
酒を飲んだり、
お茶を飲んで
お喋りしたり
花を飾ったり、
しましょう。


詳細は以下になります。


★★★★★

田辺和美 個展
「野にしゃがむ」
2016.10.17(mon)- 30(sun)
9:00-24:00 / 水曜日定休
最終日18:00まで
 
自家焙煎 珈琲もくれん
和歌山市島崎町3丁目27
じゃんじゃん横丁
tel 073-427-4200
http://master.tank.jp/mokuren/

★★★★★

時事と危機


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 20:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。