2016年09月03日

チュニジアの夜

チュニジアの夜

ユーチューバーをはじめとして、今の時代は手軽にツイキャスや、それにラジオに類する、いわゆる芸能の真似事が手軽な機材で簡単に出来ますが、プロ意識のないただの自己満足の自慰行為の様な素人のすんげーつまらない物はドンドン削除していってくれ!と切に願っているスギーリトルバードです。そういうのは文化でも何でもない。



当ブログをご覧の皆様、御機嫌よう。
ドンドンいらいらしましょうね!


チュニジアの夜


最近の悩みの1つであった寝不足も肩こりも口内炎も全部治りました。

なぜかって? バンドの練習をしたからです。

さらに、体重も減ったし、肌のツヤもきめ細かくなったし、収入も増えて、彼女までできました。

機嫌は直りませんが、これはもう病気の様なものなので仕方がありません。くすりをたくさん。

少し先にバンド編成で出るライブが決まり、その時にサポートしてもらうメンバーの顔合わせの様なものと考えてスタジオに入ったのだけれど、せっかくだしと少し演奏したところ、止まらなくなっちゃって結局、かなりの時間セッションしてました。


このメンバーでのお披露目ライブはもう少し先ですが、もう最高のものになる予感がしています。そんな感触があるセッションでした。


誰がメンバーなのか、
ライブはいつなのか、
等の詳細は乞うご期待。



グループ名は決まりました。

スギーリトルバード&コルセットボーイズ

です。



Posted by スギーリトルバード at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。