2021年09月27日

9月27日の記事



9.24(金)



二日酔い。
終盤の記憶が無し。

という安定のコンボの中、労働。


この二日酔いが強烈な上に夕方まで続いた。

よく退勤時間まで立ってられたな、と思うほど消耗した。

夕飯を食べる頃にはなんとか回復していたが、スタジオの時間までできるだけ大人しくしていた。




それからスタジオでバンド練習。

新曲作りをすすめる。

前回よりも構成もアレンジも大きく変える。

ある程度、固まったが、またしても終了間際に、じゅんちーから大胆な変更案を受ける。

試すと面白い。

それで、また曲の表情が大きく変わった。

合奏の本当の楽しさがある。

グルーヴィーだけど、ややこしくて気持ち悪い曲が出来上がりそう。

充実したスタジオの時間だった。


面白かったが、私は体調もまだ良くないし、今日は3人とも疲れ気味な感じだったので、早く解散。


帰宅後はホットミルク飲んだりして、見たことがなかったので「パージ」を見てみた。


でもやっぱり体調がイマイチなので途中でやめて寝ることにする。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 07:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。