2018年10月05日

SNS通りの快男児

SNS通りの快男児

10.2(火)

バチバチに書くことがない一日。午前中体調が悪く吐き気が止まらなくて身体もボンボンして熱いし苦しかった。それで夜は素早く寝た。


SNS通りの快男児


10.3(水)

デート飯部の件で憤慨したので「ケチョンケチョンにブログで書いてやろう」とSNSにいる陰険で陰湿な奴みたいな事を考え、そのために色々と検索していたら、尊敬するディレッタントがSNSについて書いた文章に行き当たり、それを読んでいたら段々と落ち着いてきて、全部を読み終わる頃にはもうすっかりとどうでもよくなった。検索している時にまたSNSのクソ泥沼にはまりそうになって本当に危ない所だった。助かった。マジでSNSはハードドラッグと同じくらい依存度が高い。ニコチンやアルコールよりも有害だと思う。嫌煙家の人達よ、煙草と同じくらいSNSにも警笛を鳴らせ‼︎



その後にいくつかライブのオファーが来て上手く決まった。ウキウキしてしまって毎日が楽しくて仕方がありません。一生懸命に演奏をして良いライブにします‼︎

まずは10.14(日)の和歌山市のOLDTIMEでライブがあります。こちらは先月と同じく、かみぬまゆうたろうさんのレコ発ライブの前座として参加させてもらいます。

http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi


SNS通りの快男児


10.4(木)


アニメを最近は全然追えていないのだが、毎シーズン1話だけはチェックするようにはしている。それで今期は「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が好感触で、他がハズレでも、これだけは見ようと思った。丁寧な作りだし、印象も少しだけ涼宮ハルヒ〜を思い出す感じで個人的にツボった。




どうせ訳はわからんやろうけど娘に雰囲気だけでも味わわせてやろうと、御坊祭り宵宮に行く。正確にはメイン会場のすぐ近くの叔父の家なのだが、ナイスポジションにあるので庭に座っていれば各組が前を通るし、僕的にはわちゃわちゃした場所に行かなくて都合が良い。祖母や母や義妹や従兄弟なんかが集まり、ちょっとした正月みたいになったし、叔母さんがもてなしてくれたので酒を飲み過ぎた。そして酔った勢いで前を通る同級生につい声をかけてしまったりして、思い出すと恥ずかしくて辛い。そういえば久しぶりにミナモト先輩と話をした。娘は意外なことに泣いたりもせず楽しんでいた。将来は、父親を見習わず、祭りの時期になると狂ったようになる御坊市民らしく素直に成長して欲しいものです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。