2018年09月06日

せぷてんばぁせっしょん

せぷてんばぁせっしょん

9.2(日)

イベント「step in the sun」の日。カレー美味い。音楽も良い。お越しのお客さん、どうもありがとうございました。なかなかの長丁場でアレやったけどトリのトロピカンズは震えた。待った甲斐のある演奏。でも客ほとんどおらんかった。事情あるんか知らんけど、みんな帰えんなや。せめて和歌山音楽シーンに属した人間くらいは残れや。こういう所でアレな所が出るよな。まあ、その分残った人達で独り占めして贅沢した気分。それとバグースのバイト?君がめちゃくちゃ反応しててナイス。横柄な態度で接客してくるあの女の子のバイト?さんらとは大違い。

せぷてんばぁせっしょん



9.3(月)

ライブの余韻でまたもやうまく眠れず夜更かし。イベントの日は機材やら何やらのために車移動だから飲めないので、帰宅してから飲酒深酒。そして月曜の出勤から寝不足でフラフラのまま労働をこなす。毎週こんな感じな気もしているが、一向に慣れないものですな。


ヘトヘトで帰宅し、夕食後は244家に家族でお邪魔。実は、終了したと思ったマスタリング音源にトラブルが見つかったため、週末に修正してもらっていたのだった。しかし、これで本当に完成。マジで良いシングルなのでライブに来て買って欲しいです。売りたい。

マスターCDを受け取り雑談。244君の息子君が仲良く遊んでくれたので、娘も終始ご機嫌だった。それで嬉しくなった僕も酒を飲んでしまい、結局酔って帰宅。酔った勢いで何故か新しく始めたレコーディングの続きの作業に取り掛かったが、プレイバック中に気絶してしまった。記憶もほぼ無し。レコーディングした演奏はグダグダ過ぎて使い物になるワケもなく、実に無駄な時間を使った。


せぷてんばぁせっしょん


9.4(火)


朝から出勤。大型台風21号が日本を襲う。御坊付近に台風21号が直撃するのは正午あたりの予報。何もこんな日に仕事せんでもええやろ、と工員全員がボヤく中、労働。正午に近くなるにつれ、雨も風も激しくなる。そして午後の作業中に停電。当たり前だが、すぐに復旧するわけもなく、結局帰宅命令。午前中にすでに家族からはバンバン御坊市内がドンドン停電したり、家屋の倒壊の連絡があったりしてたので、こんな事は容易に想像できたはずである。野口あたりではトラックが横転したり電柱がなぎ倒されたりまでしている。台風の中、無理して働いた所でどれだけ利益があるのか知らんが、この程度の予想もできないウチの工場のアタマは日本の現首相と同じで完全にアホ。たまたまこの結果なだけで、トップがアホだと全員の命を失う。最悪を予想して行動できない基地外。向かいの工場は勿論休んでた。言う事を聞くしかない我々も我々で、自民党を支持したり、擁護する様なボンクラと同じで生きている価値なんかない。工場のとなりに大きな川があるので、鉄砲水で流されたらよかった。


完全に白目で帰宅。自宅も停電中。自宅は風通しが悪いので異常に蒸し暑い。昼間は車のエアコンで涼を取ったりしていたみたいだが、狭いし、子供は動き回りたいから大変だったみたい。暑いし、娘が可哀想なので実家の様子を見に行く。停電だけで特に何もなし。移動してわかったが御坊中めちゃくちゃ。信号もついていないし、色々機能していない。コンビニも電気がないがバーコードリーダーが生きているみたいで一応営業。そして大混雑。結局、自宅の停電は復旧せず懐中電灯と手巻きの灯りと団扇のみだったので、娘が暑くて寝苦しそうで可哀想だった。テッペン回った頃にやっと涼しい風が入ってくるようになり、なんとか夜を乗り越えた。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 12:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。