2018年09月01日

さまーそるじゃあ

さまーそるじゃあ

8.30(木)

先日コンビニで午後の紅茶のチャイ味というのを買って飲んだのだが、これがいい感じだった。店で飲むほどではないがチャイ感がちゃんと出ている。チャイが比較的好きな人間としては、コンビニでいつでも気軽に買えるという点だけでラッキー。でも自宅から近い所には置いていなかった。店舗の好みによるのかも知らん。それと基本的にどこでも珈琲を頼む事が多いがチャイがあるならチャイを飲むクセがある。一時期スパイスを合わせて家でも作ったりした。珈琲でも中国茶でも何でもそうだが、ちゃんとしたものを入れて(入れてもらって)飲むと美味い。あとは外国で紅茶の美味しさは覚えた。聞いた話と物の本によれば、入れ方と水(硬水・軟水)の問題でもあるらしい。まあでも缶コーヒーには缶コーヒーの美味さがあるので、アホみたいにグルメを気取るのも考えもの。



さまーそるじゃあ



夜はSka-ing Westのスタジオ。ライブに向けての最終調整inジャパン。熱心に練習しました。それもこれも9/2(日)和歌浦バグースで行うイベントのため! イベントはDJが流す良質な音楽やスカやレゲエやワールド音楽で踊って、我々のライブや大阪からのゲストバンドのライブまで楽しめるので、多くの人にバグースに集まって欲しいと思います。音楽以外には、県内外のスパイスカレーのお店が集まるのでカレー好きのみなさんも是非ともお願いします。入場料は無しでカレーだけでも食べられます。むしろ音楽なんか所詮は一部の好事家のモノなのでライブなんか見なくてよし!!


さまーそるじゃあ




スタジオから帰る車でFlank Ocean「Blonde」を聴いた。前に聴いた時はよくわからない作品だなと思ったが、この日はなぜか凄く良いなと思った。自分が知っているのと別の作品かと思うくらい印象が違った。ある日突然わかる事がある。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 01:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。