2018年07月12日

すもーるさーくるおぶふれんず

すもーるさーくるおぶふれんず


SNSへの文句以外で真っ先に思いついたのがバチェラージャパンだったスギーリトルバードです。

見た事がないなら何よりもまず先に見るべきだ。


ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。

リラックスして最後までお楽しみ下さい。


すもーるさーくるおぶふれんず



恒例のプレイリスト。
7月号をお届け。
少し遅くなりました。

楽しみにしている方がもしもいたならごめんなさい。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/85f00f302352490794632968d9a6059cjajp?ref=dm_sh_909b-6305-dmcp-060c-e4295&musicTerritory=JP&marketplaceId=A1VC38T7YXB528




今月のテーマは宿題が出ました。

七夕にちなんで

「カップルズ」

との事だったので、デュエットソング特集となっております。

個人的には大御所や有名どころばかりの名前が並んだ無難なラインナップで、少しどうかなぁ、と感じなのですが、名曲・名唱ばかりなので楽しいのは楽しいです。


少しずつ、この音遊びの輪が広がっているようで、お題も遊び相手のサカイ君経由でコトリスさんというブロガーの方からいただきました。(ブログもプレイリストも凄くて毎度、震えます。)


先月はサカイ君ところに僕を含め5件ほどのプレイリストが届いたようで、前回記事とは正反対にインターネットの良いところを見たな、という気持ちです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 12:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。