2018年06月23日

日比・宇内最高会議

日比・宇内最高会議

SNSの中の極一部の愛国を勘違いした人間の基地外じみた発言を取り上げて

「どうして日本はこんなになっちゃったんですかねぇ」

的な発言をする町山さんにヤバさを感じるスギーリトルバードです。

まともな意見や感覚の日本人がいない、みたいに言うな。

そら、ゴミ溜めの中ばっかりのぞいたら世界は汚れとるよ。


ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。

リラックスして最後までお楽しみ下さい。


日比・宇内最高会議


最近のたまむすびの中でも、日大の会見がコーナーの途中に挟まれた時があったのだが、その時に町山さんは突如発狂したみたいに怒り狂っていた。

そこまで怒るなら日大に行って、あのおっさんの胸ぐらでもつかんで思いっきり罵って、ついでに殴るくらいの事をやればいいのに、と思う。あの人の立場なら、なんらかのパイプをつかって日大のあのおっさんのところまでたどり着けるはずだ。



日比・宇内最高会議


いきなり本題からそれたけど、和歌山コミュニティ FM、バナナ FM「enjoy music」の公開生放送が終わった。

お聴きの皆さま、観覧してくれた方、どうもありがとうございました。

5曲の生演奏とパーソナリティのいもやんさんとのトークで構成される1時間番組。

近年まれにみる緊張で、演奏はまあまあだとしても、トークはもうどうしようもないものだった。

本番中ずっと口の中がカサカサだった。あと、自分でわかるほど息がくさかった。

人は緊張すると口が臭くなるらしい。



それにしても、不思議な体験をした、と思う。

聴いてくれている人がいる(であろう)のに、実際は目の前にいないので、ただひたすら宙に向かって演奏した。

帰宅してTwitterをチェックしたら、友人や知り合いで聴いてくれている方がいるのがわかったが、実際のところどうだったのか本当に気になる。

今のところは、なんの反応もないが、36万人くらいいたのだと思い込むようにした。


ちなみに本日6/23、16時〜再放送。
877.fm にて。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 09:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。