2018年06月19日

SNSキルザレディオスター

SNSキルザレディオスター

偉そうにSNSで見当違いで基地外じみた愛国を叫んだり、SNSの中でだけ偉そうに自分の足元しか見えていない革命を叫んだりするよりも、地震だとか災害時にどれだけの事ができるか、だよね。

スギーリトルバードです。

ま、SNSで偉そうな奴ほど行動せえへんよな。文句は言うが金は落とさないクレーマーみたいなもんよ。

ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。

リラックスして最後までお楽しみ下さい。

SNSキルザレディオスター


今週21日(木)に

和歌山のコミュニティFM・バナナFM87.7の番組

「エンジョイミュージック」

に出演します。

https://877.fm/


サテライトスタジオの
ダイワロイネットホテル、
モンキースタジオで
20時からの公開生放送です。


歌ったり喋ったりしますので、どうぞお聴き下さい。初めてなのでよくわかりませんが、公開生放送とあるので、収録を見学もできるはず。

SNSキルザレディオスター


ずっとラジオはなんとなく好きでしたが熱心なリスナーとは言えない感じでしたが、ここ5年くらいは毎週楽しみな番組や毎日聞く番組もできたりと、熱心なリスナーになれたかな、という感じなので、ラジオ好きの端くれとしてもラジオ番組に出れるのがとても嬉しいです。

前のバンドの時にプロモーションで何度か出た事はありますが、音楽番組で生演奏までする事はなかったので楽しみです。


和歌山市内以外の方は、スマホやパソコンからサイマルラジオやラジオアプリで視聴できると思いますので、どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 20:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。