2018年05月01日

空色のクレヨンで君を描いたんです

空色のクレヨンで君を描いたんです

あの工場で働く者としての体感で話すと、ほとんど奇跡のような連休を目前にプレーヤーとして使っていたCDJが壊れ、風邪をまたお召しになられたスギーリトルバード。

なかなか完治せんの!!

ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。
最後までリラックスしてお楽しみ下さい。


空色のクレヨンで君を描いたんです


ガネらんかバザール@紀美野町のかみふれあい公園、でのLiveが終了しました。


Ska-ing WestのメンバーとしてのデビューLiveだったのですが、ステージでかいし、人も多いし、とにかく緊張したので朝も早くから缶ビールをグイっと飲みました。

だから(なので? そもそも? )グダった部分も多分にありましたが、鍵盤プレーヤーとしてもバンドとしてもまだまだこれからなので、練習していきます!



「そんな気分や状態でステージに上がるな!人前に立って芸をする人間としてけしからん!」

という厳しい声は僕の耳には届きません。
届いたとしても心が痛むので受付ません。
シャットダウン。
自己防衛本能。



空色のクレヨンで君を描いたんです


和歌山県民を長いことやってますが、のかみふれあい公園に初めていきました。良い場所ですな。

メンバーもそうでしたが、大きな芝生スペースで僕も家族とサンシェード持参して、酒飲んだり出店のものを食べたり、フェス気分で楽しみましたよ。娘も元気に芝生を食べたりしてましたね。

鳴ってる音楽はいいし、友達やら和歌山ミュージシャンやらDJさんやらに沢山会うし、楽しくて、みなさんの予想通りはしゃぎましたよ。相変わらずすぐに調子に乗るよね。


空色のクレヨンで君を描いたんです
空色のクレヨンで君を描いたんです


対バンも初見のGUAVA DUB、かんなりヤバかったし、3年ぶり?位のvongsignも相変わらずルードな雰囲気で格好良かった。

ジャマイカ音楽には「粋」がつまっとる。

対バンのステージを見て踊りながら再確認した。


Ska-ing Westの次回Liveは5.27(日)和歌浦のバグースです。この日も対バンやら色々豪華。是非。次はモアベターで!!


空色のクレヨンで君を描いたんです


ソロは6月までありません。
しばらく暇なスケジュールなので誰かオファーおくれやす。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 21:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。