2018年04月27日

和歌山市西浜のセシルテイラー

和歌山市西浜のセシルテイラー


Netflixに加入したために睡眠時間が削られているスギーリトルバードです。

瀕死の双六問屋。

ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。
リラックスして最後までお楽しみ下さい。


和歌山市西浜のセシルテイラー


Netflixでは「デビルマン crybaby」と「ゲットダウン」を今は主に見ていて、映画やドラマはリストアップしてるだけで満足した。(あんなけあったら追っつくかい!)

そして、今期の地上波放送のテレビドラマは
朝ドラ「半分、青い」
「コンフィデンスマン」
「あなたには帰る家がある」

アニメは
「ゴールデンカムイ」
「ひそねとまそたん」

が好感触。毎シーズン、1話をほぼ全て見るため季節の変わり目は疲弊する。瀕死の双六問屋。


「コンフィデンスマン」は後出しジャンケン的な脚本にガーガー言いたいけど、あのキャラの長澤まさみを楽しむものなので無問題だけど、東出君はキャストミス。あの手の犬キャラは菅田将暉に任すべき。


あかん。
脇道それた。

軌道修正。

和歌山市西浜のセシルテイラー


この様にテレビの視聴が生活の主軸としている私ですが、その合間に音楽をしていて、その活動の1つ、オーセンティックスカバンド Ska-ing Westの練習に参加してきた。

ソロになり、1人で演奏する楽しさや快感や求めるもの足りないもの、その他諸々の事が徐々にわかってきたつもりだけれど、やはりバンドアンサンブルは楽しい。

本当の本当に合奏に勝るものはないかも知れない。
少しの嫌な気持ちや憂鬱なんか、せーので演奏しはじめた瞬間になくなり、最後のシンバルが鳴り終わ わる頃には霧も晴れますよ。


インストゥメンタル曲ばかりやるバンドというのも初めてで新鮮。

個人的には2・3年ぶり位のバンド編成でのライブが控えていて、今から緊張で手が震える。


和歌山市西浜のセシルテイラー


ライブは4/30(月)のかみふれあい公園で。

11:00〜の出演を予定しております。

豪華な対バンもDJも楽しそうなので、あなたのGWの良いキックオフになれば幸いです。

イベント当日は、駐車場など大変な混雑が予想されるそうです。お車でお越しの方はご注意ください。

https://ganelanka.jimdo.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 12:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。