2018年04月03日

花も / 嵐も

花も  /  嵐も

先日のUTAGE!というテレビ番組に出演していた島津亜矢をたまたま見て、恐ろしく歌がうまいな、とうなったスギーリトルバードです。

日本で歌が1番うまい。

ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。

本日も最後までリラックスしてお楽しみ下さい。

花も  /  嵐も


Amazonプライム会員なら無料で楽しめるAmazon musicでプレイリストを作成しました。


以前、ブログ記事に書いた事がありますが、初めましての方に説明をすると、友人であるDJ sakai君と僕は2018年より月1の割合でプレイリストの送りあいaka音楽往復書簡をしております。というよりも僕が一方的に送りつけている。

僕はsakai君にターゲットを絞り、彼が喜ぶような選曲をしておりますが、完成する毎に

「思いのほか万人ウケするのでは?」

という気持ちになり、

当ブログの読者であり、かつAmazonプライム会員でもあるあなたにも聞いてもらうために、プレイリストのURLを先月から貼り付けています。

行楽やドライブ、珈琲のお供、様々なシチュエーションに対応すると思います。

4月は「女たち -SOME GIRLS-」と題しまして、女性ヴォーカルばかりで選曲しました。


以下からアクセスして下さい。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/b8514939ad3444ef990ac3efd04b6033jajp?ref=dm_sh_9529-7b98-dmcp-b122-fd0b9&musicTerritory=JP&marketplaceId=A1VC38T7YXB528



ごちゃごちゃ書きましたが、要は僕こういうの本当に好きなのです。

子供の頃から今でも、好きな曲をカセットやMDやCD‐Rにつめて遊んできました。


とりあえず2018年、一年間毎月更新していこうと思ってます!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 06:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。