2018年03月28日

今夜、血を流そう

今夜、血を流そう

「菊地成孔の粋な夜電波」以外でブラジルとアフリカのアーティストの音楽がたくさん流れる、ということで愛聴してきたキセルのラジオ番組が今月で終わるそうでとても残念!スギーリトルバードです。

弟君がアフリカ音楽に熱心。
あとシャンソン好きっぽいね。

ブログ「西瓜糖の日々の泡」へようこそ。

本日も最後までリラックスしてお楽しみ下さい。


今夜、血を流そう


日曜、たな博が終わりました。
お越しの皆様ありがとうございました。

妻の雑貨がいくつか旅立ちました。

妻のSNSでの告知や直接メールなどの連絡を受けたりした人達が大勢、顔を見に寄ってくださいました。

「妻は人徳があるなぁ」と横目でうらやましく思っていた。

私がもし同じ事をしたとしても、こうはならないだろう。

その証拠に私のライブには人がまあ来ない。
来ないことはないが、少ない。
誘いのメールの返事も返ってきやしない。

20年ほど告知という悪魔と闘ってきたがまだ攻略できないね。

良い音楽を演奏しているつもりなんだけどな。それだけではならんのよな。

芸術にとって大切なのは人柄です。

ここまでクソみたいな人間として生きてきたのだ。
いまさら改心もできまい。

なので、このまま細々と、しかし堅実に、やれるところまでやるしかないでしょう。

自らが選んだ茨の道。
血を流しながら歩むしかない。


今夜、血を流そう



そんな私の今月最後のライブは

3.31(土)音家松林商店(和歌山市)

19:00 オープン
19:30 スタート
2000円 (1d別)

LIVE
ジミー (ジミースターダスト)
スギーリトルバード
ミノハーポ



Posted by スギーリトルバード at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。