2017年11月12日

最高のインフレーション

最高のインフレーション


「もっとマシなん当てたらんかいや! こんな程度の地域かいや、思われんでぇ!」

と毎度思っていたのですが、

「もしかしたら、他府県もこんな感じでやってるんかも知れないな。」

と思いはじめたスギーリトルバードです。


よくよく考えりゃ"より主役が輝く"という副作用がある。


当ブログ「西瓜糖の日々の泡」をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日も最後までリラックスしてお楽しみ下さい。

最高のインフレーション


細野晴臣御大の新譜が11月11日に届いた。

誰が言い出したのかは知らないが「ベースの日」らしい。1の並びを4本の弦に見立てたらしいが…。この方式ならウクレレでもいけるね。

発売日は8日だったのに、この日に届くとはAmazonも粋な計らいだな、と都合よく勘違いしてみた。

そして新譜。

最高過ぎて笑ってしまった。

とりあえず1周した時点ではカバーばかりのdisc1が好みだったけれど、3周すればオリジナル曲のdisc2も甲乙つけがたい。

二枚組だけどコンパクトにまとまってて聴きやすい。

歌詞カードもライナーノーツも読み応え抜群。

アートワークも良い。


とにかく齢70にしてまだ傑作を創り出すのか!という最高以上の最高である。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 15:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。