2017年08月31日

最後から二番目の恋

最後から二番目の恋


ブルースとは3コードの12小節の単なる形式で、主にクラプトンの様なリードギターを弾きまくることだと思っているスギーリトルバードです。

ブラインドブレイクって何すか。
それ、美味いんすか。

最後から二番目の恋


結局、文句を言ったり難癖つけたりするのがわかっているのに、嫌いなものや苦手なものも、一度見たり聞いたりする癖が僕にはあります。

音楽や映画やテレビや何やかんや全て。

臭いものを2度嗅いでしまうタイプ。

押すなよ、って言われたら
悩むタイプ。

とにかく

苦手だろうが
一度は通っておかないと、
フェアじゃない、

とずっと思っていたのです。


そして、なるべく、自分と反対側の意見も
入れる様にもしていました。

片方だけが絶対に正しい事なんか
この世にひとつもありません。


最後から二番目の恋



ですが、そろそろ疲れてきたので、そういうことからもう離れてみようと思います。

つまらない映画とか音楽ならまだマシだけど、その他の色々は最近はしょうもないのが多すぎて、得るものがないし。

というかね、相手にしないのが1番だね。
相手にした時点でこっちの負けだわ。

土俵に上がらないこと。

いくら真っ当な事を言っても
同じステージで戦った時点で
相手と一緒。


やめるやめる、と言って、
やめれないのも毎度のことなので、
そこも頑張ろうと思います。


最後から二番目の恋



職場の(仮)田中さんが狂人過ぎて毎日のストレスが半端ないので心に余裕がないのが大きな原因のひとつですけどね。

いつかまとめて長く書きます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 21:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。