2017年06月13日

リラックスオープンエンジョイ

リラックスオープンエンジョイ


当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。本日も最後までお楽しみ下さい。

リラックスオープンエンジョイ


「⚪︎月⚪︎日⚪︎時に発表があります」という情報を前もって流す必要ってどこにあるのか教えて欲しいスギーリトルバードです。

「⚪︎月⚪︎日発売決定」や「⚪︎月⚪︎日から鮎釣り解禁」というのとは全然違うロジックだ。予約の予約、みたいな事なのか…。

リラックスオープンエンジョイ


cafe&bar HUGでのライブ終了。
お越しの皆様、ありがとうございました。

主役の絵描き、たるいさんの個展のオープニングパーティーを一本松さん、メトロロと共ににぎやかに盛りあげれたのではないでしょうか。

リラックスオープンエンジョイ
リラックスオープンエンジョイ


大入りの大盛り上がりで、
私自身の演奏の方も楽しくできた。

明るく楽しいライブにしようと思って挑み、珍しく思惑通りにライブができた気がする。今後の方向性にも光が差した!! シャインザライト。


リラックスオープンエンジョイ


フェスかライブサーキットかの様に、私の時間に露骨にぞろぞろと帰る方達がいて、非常に悔しい思いをしたが、それは私の音楽性や品性、人徳、顔つきや目つき、その他もろもろが悪いせいだと思うので腹におさめ、ブログに書いて発散することにした。

因果は応報する。
繰り返される性的衝動。


リラックスオープンエンジョイ



そして何度もしつこく書いて申し訳ないですが、これで一旦の区切り。しばらくライブは休止。


気にかけて連絡くれた方や、
ライブに来てくれた方、
遠方からお越しの方もいらっしゃって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと気にしてたあの子やあの人が音楽活動を再開したり、バンドメンバーを探していて見つかりそうだ、というニュースを聞いたりして「みんな音楽から離れられないんだなあ!」と嬉しい気持ちでいっぱいだったのだけれど、巡り合わせというやつだろうか。

色々とうまくできているな、と思うこの頃。



ブログは気が向いたら書くつもり。

内容はほとんどが「うちとこの子可愛いでしょう」というオーラが暴力的に漂うペットの事か、政治的な事か、妻とのデートの様子などになると思う。

音楽活動は軽やかに再開する予定です。



リラックスオープンエンジョイ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。