2017年05月23日

休憩明けはモアベターよ。

休憩明けはモアベターよ。

当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。本日もリラックスして最後までお楽しみ下さい。


理論、倫理的にどれだけ正しい事を言っていても「安倍死ね」「マスゴミ」「害親」「カスラック」などの言葉を使うお前を信用はしないし、その時点で「お前もたいがい○×△やな」のスギーリトルバードです。

1600年だって2017年だってバカはバカだよ。時代なんか関係ない。


休憩明けはモアベターよ。



「エイジナイト」
「夏が来る前に」

先週末のライブが終了しました。

お越しの皆様、主催の方、共演者のみなさん、どうもありがとうございました。



両日とも共演者がみんな良い音楽をしていた。(土曜日はアンダーグラウンドな匂い、ベアーズ的というか。日曜日は全員から古き良きアメリカの匂いがした。振れ幅が凄かったけどね。)

それで刺激されて私もいいライブができたと思う。珍しく達成感みたいなものを感じた。

友達にも懐かしい顔にも会えて、久しぶりにたくさんお酒も飲んだし、たくさん色んな話をした。

最高に気持ちの良い二日間だった。


休憩明けはモアベターよ。
休憩明けはモアベターよ。
休憩明けはモアベターよ。


休憩明けはモアベターよ。
休憩明けはモアベターよ。
休憩明けはモアベターよ。
休憩明けはモアベターよ。




少し間があいて6/10(土)@cafe&bar HUGにライブがあります。

以前からお知らせしている通り、この日を最後にしばらく音楽活動を休憩します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 12:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。