2017年05月04日

私達の望むものは…。

私達の望むものは…。

当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。本日もリラックスして最後までお楽しみ下さい。

私達の望むものは…。


「社員旅行に行って来ました。では、みなさんも旅の様子をお楽しみ下さい!」のコメントと共に60枚もの画像をアップ。自分が参加していない旅行の写真をこちらが望んでもいないのに見せられる以上の苦行をスギーリトルバードは知りません。

私達の望むものは…。


OLDTIMEでのライブが終了。
お越しの皆様、ありがとうございました。


盟友であり、ライバルである、
メトロロとのツーマンでした。

持ち時間が多かったので、初披露の曲やいつものレパートリー以外にトライしたセットリストで臨んだ。うまくいったのもあったし、もっと練習や改善が必要なのもあった。

加えて、新しい音源の発売の事もあり、気合が空回りした様なステージだったかも知れない。

私達の望むものは…。


楽しかったけど、もっと精進しないといけないです。

満足なんかいつまでも得られないかも知れないけれど、いつだって本当に良いステージをもっとできる様になりたい。


私達の望むものは…。
私達の望むものは…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 06:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。