2017年04月07日

苦しいや悲しいはここに置いていきなよ

苦しいや悲しいはここに置いていきなよ

当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがですか。本日もリラックスして最後までお楽しみ下さい。

苦しいや悲しいはここに置いていきなよ


「個人の表現の自由」を主張しているのに「ロックやパンク、ヒップホップが好きなお前ら、そしてバンドマン達よ、なぜアゲインストしないのか。」だとか「芸術家は全員声をあげるべきだ!」と強要するスギーリトルバードです。首相も自民党員も米国大統領も共和党員も全員皆殺しだ‼︎


苦しいや悲しいはここに置いていきなよ

音家松林商店でのライブが終了。
花散らしの雨の中お越しの方、
ありがとうございました。

名物兄貴エイジさんを祝うパーティー。

正直、客入りはアレだったけど、
その分、出演者もお客さんも距離が近くなり
ホームパーティーの様な雰囲気があった。

でも演奏は誰もがエッジが効いていて、さすが。

いつもよりは皆チカラの抜けた感じだけど、それが却って良かったり。

とにかく和やかで賑やかで楽しい時間だった。

終演後は、いつまでも終わりそうにないお喋りが続き、お祝いの夜は更けていった。



私は今回の面子や、和歌山で少し濃い目の良い音楽をしているローカルでサブカルな人達を集めて、エイジナイトをできるだけ長く開催してもらいたい。(一体どれがオーバーカルチャーかはわかりませんが。)

苦しいや悲しいはここに置いていきなよ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。