2017年01月24日

一所懸命働く人の事を金の奴隷だってさ

一所懸命働く人の事を金の奴隷だってさ


当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかが。
本日もリラックスしたり、歯を食いしばったり、誰かの事を憎んだりしながら、最後までお楽しみ下さい。


無邪気であること、と、幼稚であること、を混同している人が多過ぎて多過ぎて嘔吐してしまったスギーリトルバードです。


一所懸命働く人の事を金の奴隷だってさ


なるべく毎日の更新を心掛けていたのですが、書きたい事が思いつかなかったのと、ここに書ける事がなかったからです。

それで、久しぶりの投稿となりますが告知になります。

今週末に2本ライブがあります。

まずは
1.28(土)
毎度お馴染みOLDTIME (和歌山市)にて、
私を含め3組が出演します。

一所懸命働く人の事を金の奴隷だってさ


で、翌日、1.29(日)
同じく和歌山市内
音家松林商店さんにて、こちらも3組。

一所懸命働く人の事を金の奴隷だってさ


和歌山市、3組のツーペア。


和歌山市内、近郊の
音楽を愛している皆様、
ぜひ遊びにやって下さい。
どうぞよろしく。

詳細はHPで。
続きはWebで。

http://sugylittlebird.tumblr.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 23:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。