2017年01月15日

ゴッド オンリー ノウズ

ゴッド オンリー ノウズ

当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがですか。本日もリラックスして最後までお楽しみ下さい。


「お前ほんま天然やなー」って言われてるけど「お前のそれは天然じゃなくて、ただの無神経だからな!」と言いたいスギーリトルバードです。全員天然ってサイコパス過ぎて怖いですわ。


ゴッド オンリー ノウズ



コミックレンタルに躊躇し続けてきたのですが、私の現在の可処分所得ではレコード・CD、本を買って、ライブに行って、映画を見て、漫画まで買う、という余裕がとうとうなくなってきました。



それで、気になっていた漫画はもうコミックレンタルに頼ろう、と思って、いくつかの作品を先週レンタルしてきました。

そのいくつかの中に、ジョージ朝倉「溺れるナイフ」があり、読み始めたら、寝食を忘れる勢いで数日間で一気に17巻まで完走しました。

そして、ちょうど14日からジストシネマ御坊で上映がはじまるので、その勢いで映画の方も見てきました。

ゴッド オンリー ノウズ


賛否いろいろあると思いますが、原作も映画も両方楽しめた事が良い経験となりましたね。

基本的に、映画を見る時は前情報をほとんど入れないのですが、こういう風にガッツリ予習していくパターンもアリだな、と思いました。


全編紀南ロケという事で、場所がわかる場面がたくさんあり、そこが大きなスクリーンに映し出されるのは、なんだか奇妙な気持ちになるものですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 10:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。