2017年01月09日

テイクミーハイヤー 俺祈ってら



当ブログをご覧の皆様、ご機嫌いかが。
今回も最後までお楽しみ下さい。

「1杯500円以上の酒を極力飲まない」というここ数年のポリシーを、年明け早々、軽やかに破ったスギーリトルバードです。




モーニンググローリーでの歌い初め、無事に終了しました。
雨の中、来てくださった方、本当にありがとうございました。

先日の投稿で、私は御坊の音楽関係者から嫌われている、と書きましたが、そんな事ありませんでした。とても愛されているようです。私の勘違いでした。申し訳ありませんでした。みんな、最高の仲間だよね‼︎


なので、演奏的には良かったんだはないかと…。さすがの地元。のびのびと演奏できました。




出番が2番目だったので、共演の方の演奏もたくさん見れたし、どの方も良いライブされてました。

昨日はメインのbingoさんをはじめ、全体的にブルージーな演奏をする人ばかりで、みんなブラックミュージックが好きなんだな、と思いました。(ちなみにライブ前に、家で某動画サイトを彷徨っていると、NO NAMEというアメリカのフィーメイルラッパーを見つけました。ほどよくゆるくて、凄くカッコよかった。無料ダウンロードできる音源があります。)


お酒もほどほどにでき、打ち上げ的な時間も酔っ払ってしょうもない話をする前に早く切り上げれたので、昨日という1日に80点位つけてあげたい。

夜中にカップ麺を食べてしまったのが失点の最大の要因です。(長期的なダイエットを開始しているにも関わらず)




とにかく、2017年の音楽生活的には幸先の良いスタートになりました。
この感じでいきたいですね。



次回ライブは1.28(土)@OLDTIMEです。
どうぞ、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴッド オンリー ノウズ
ブリング ミー  笹。イフ ユー ゲット ビッグマネー。
どんな感じだい? 帰る場所もないなんて。
ニューイヤーズパーティー
太陽をつかんでしまった
スギデミー大賞
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴッド オンリー ノウズ (2017-01-15 10:33)
 ブリング ミー 笹。イフ ユー ゲット ビッグマネー。 (2017-01-11 21:18)
 どんな感じだい? 帰る場所もないなんて。 (2017-01-06 19:03)
 ニューイヤーズパーティー (2017-01-05 19:16)
 太陽をつかんでしまった (2017-01-04 19:09)
 スギデミー大賞 (2017-01-02 14:46)

Posted by スギーリトルバード at 18:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。