2017年01月01日

あけましておめでとうございます。





当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


酉年ということで、パッと思いついた鳥ジャケット。


体調がまだ本調子でなく、鼻の奥で風邪独特の臭いがずっとしている。喉もピリピリする中、お盆と年末年始の恒例行事、ボルゾイレコード詣を今年も無事にすませる事ができましたスギーリトルバードです。アメリカ産、日本産、韓国産、ハワイ産の音楽を収穫。





そしてその足でハードオフに向かい、CDプレーヤーを新調。リスニング環境が格段に良くなり、幸先の良いスタートになった。







2017年の抱負は「全てを肯定する」

頑なにこだわりを持ってたり、流行り物やニュースや政治家や芸能人に、いちいち反感持ったりや反抗するのもそろそろダサいので、こだわりもハードルも無しのオールオッケーの全乗っかりの圧倒的許容姿勢で2017年を攻めたいと思う。私は神やブッダ、もしくはマホメットの領域を目指すのだ。


そして音楽生活的には、ライブも録音も無理せず適度にやれたらいいな、と思う。

それと、ライブをもう少し見に行きたいかな。

レコードハントは例年並みで。
フィジカルにこだわりはなくなってきたので配信などはもっと利用するかも。Spotifyは気に入ってる。

ソロになって練習の大切さを痛感しているので、毎日の練習をできるだけサボらない。これは目標。



では、各方面の皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴッド オンリー ノウズ
ブリング ミー  笹。イフ ユー ゲット ビッグマネー。
テイクミーハイヤー 俺祈ってら
どんな感じだい? 帰る場所もないなんて。
ニューイヤーズパーティー
太陽をつかんでしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴッド オンリー ノウズ (2017-01-15 10:33)
 ブリング ミー 笹。イフ ユー ゲット ビッグマネー。 (2017-01-11 21:18)
 テイクミーハイヤー 俺祈ってら (2017-01-09 18:56)
 どんな感じだい? 帰る場所もないなんて。 (2017-01-06 19:03)
 ニューイヤーズパーティー (2017-01-05 19:16)
 太陽をつかんでしまった (2017-01-04 19:09)

Posted by スギーリトルバード at 15:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。