2016年12月29日

2016年総まとめ



当ブログをご覧の皆様、ご機嫌よう。


全身麻のヒッピースタイルの家族が、
商業施設で、
すんげー青色のクリームソーダと
普通の緑色のクリームソーダを
食べてるのを見かけて、
複雑な気持ちになったスギーリトルバードです。


先週、珍しく風邪を引き、
辛い状態が1週間続き、
肉体的にも精神的にも
かなりヘタっていたが、
なんとか回復してきました。

まだ喉の痛みが全く取れていませんが…。


今年はソロ音源発表からはじまり、
年末のこのなぞの大きな体調不良まで、
色々とありましたが、
なんとか乗り越せました。

ありがとうございました。

音源は全く売れませんでしたけどね!


来年もどうぞよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
風呂上がりのエリックドルフィー
YOUは何しにライブ会場へ?
風の歌を聴け
最高のインフレーション
プライドと偏見とワイシャツと私
月の光がとっても明るいから
同じカテゴリー(日記)の記事
 風呂上がりのエリックドルフィー (2017-11-22 22:08)
 YOUは何しにライブ会場へ? (2017-11-20 19:02)
 風の歌を聴け (2017-11-14 21:34)
 最高のインフレーション (2017-11-12 15:59)
 プライドと偏見とワイシャツと私 (2017-11-11 00:55)
 月の光がとっても明るいから (2017-11-02 19:48)

Posted by スギーリトルバード at 12:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。