2016年12月06日

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている


当ブログをご覧の皆様、
ようこそいらっしゃいました。
本日も最後までお楽しみ下さい。


銀シャリは銀シャリで納得ですが、
今でも絶対にアキナだった
と思っているスギーリトルバードです。
山名の10秒風呂がむっちゃ好き。



劇的にヒマなのと、
友人が多数出演という事で、
御坊のモーニンググローリーという
BARの10周年記念イベントを
見てきた。


久しぶりに
思いっきり
パンクや
ロックを
浴びた。


特筆すべきは
ドアコックス。

WILDMAN FISCHER
THE SHAGGS
DANIEL JOHNSTON
ギターウルフ

彼・彼女達の
無垢な音楽と
同様の
ピュアネスが詰まった
ステージだった。

私は
もう決して
あんな風に
演奏できないので
彼らが
とても羨ましかった。

とても眩しいものを見たのだ。

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている



確かマイルスデイビスが言った。

「音楽にあるのは、良い音楽と悪い音楽だ。」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 21:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。