2016年11月29日

星がつきませんでした。

星がつきませんでした。

当ブログをご覧の皆様、御機嫌よう。


確たる世界観がある事と非常識な事は違んだよー。
挨拶くらいしろ。
というか、ちゃんと返せ。
生意気で強気なのは結構ですが、
失礼や非礼なのは違うんだよー。
殴り倒してやろうか。
若い、って怖いねスギーリトルバードです。
よく考えたら、そんなに若ないやろが。

星がつきませんでした。


前回の締めくくりに書いた通り、ライブの予定がなくなりました。

無い無い、と嘆いた事は何度かありますが、それでも実際のところは、月に1回位はありました。

しかし、
今回は本当の0。
12月は0。
それ以降も全くの0。
久しぶりのこの感じ。


まだ地元以外でほとんどライブをやっていない時期がありまして、その頃、地元の人望の厚いオーガナイザーさんに、私はうっかり本当の事を言い、そういう運営はちょっと非常識なんではないですかー、とアドバイスをしたりしたところ、その方は自分の思い通りにやりたい主義らしく、うるさく思われた私はいわゆる「ほされた」状態になった事があり、その年は年に2回ほどしか演奏する機会がありませんでした。


なので、ここをのぞいてくれていて、
なおかつブッキング等をされている方、
私に少しでも好意的な何かしらがあるのならば、
オファーを下さい(笑)


でも、
私の演奏なり録音なりはこんなものだ、
という評価なのかも知れませんので、
これはこれで真摯に受け止めて、
枕を濡らそうと思います。


星がつきませんでした。


買ったものの、
まともに聞けていないCDやレコード。
読めていない本、漫画。
読みかけの小説。
気になっている映画。
展覧会や個展。
作りかけの曲に歌詞。
ギターの練習、エクササイズ。
レコーディングの段取り。
バンド編成用の作曲とアレンジ。
サウナ。
筋肉トレーニング。
ストレッチ。
ライブも見に行こう。
友達のお店にも顔を出そう。
行きたかったカフェーにも。
友達に会う。


この機会に全部まとめてやるのもいいかも知れませんね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。