2016年11月28日

一息ついてます

一息ついてます

当ブログをご覧の皆様、御機嫌よう。

一息ついてます


甥っ子のお遊戯会を微笑ましく見てきましたスギーリトルバードです。


先週末の二日連続ライブが終了しました。
お越しのみなさん、ありがとうございました。

一息ついてます


まずは、サティヤ。
とっても洒落たカレー屋さんで、ほぼほぼ満席! ワイワイと楽しい方が多く、気持ち良く演奏しました。持ち時間がたっぷりありましたので、やりたい曲がたくさんやれました。ミノアヤドンを巻き込んでのアンコールもはちゃめちゃで楽しかったなー。

一息ついてます

一息ついてます


カレーをいただきながらのミノアヤドンの相変わらずブルージーでかっこいい演奏を堪能。カレーは美味しいし、この日はノンアルコールだったのでラッシーなどのソフトドリンクも堪能。ゆっくりご飯をいただきたいので、次は通常営業の時にも伺いたいと思います。

一息ついてます


一息ついてます
一息ついてます


続く、和歌浦あしべ屋妹背別荘。

和歌浦にある小さな離れ小島にある由緒ある日本家屋。とても良いロケーションの良い空間でした。そこに竹スピーカーという音響装置。到着した時点でアガりましたね。

一息ついてます


イベントが始まれば、共演の方々の個性的な音楽。刺激になりました!

特にゲストのナスノミツルさんのインプロはさすが! ジャズからポップスまで一線で活躍している人だけあって、片時も目が離せなかったです。

みなさんも、インプロ、フリージャズ、ノイズとかアンビエント等、いわゆるロックやフォーク、ヒップホップやレゲエ以外のいわゆる変な音楽を一度くらいは全身で浴びたら良いと思いますよ。心が穏やかになると思います。

一息ついてます


なので、比較的まっとうな音楽の私は、果たしてこの雰囲気に合うのか、と出番直前まで不安と緊張を抱えていましたが、終わってみれば案外フィットしていたのじゃないかと思いました。ちょっとした箸休め的なものにもなれたはず。

一息ついてます

一息ついてます



そして、この週末の2本でライブの予定が無くなりました!!

色々なお誘いお待ちしています。


とりあえず12/9・10のオールドタイムの周年イベントに飛び入りに行こうかと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。