2016年11月22日

今週は

今週は

当ブログをご覧の皆様、こんばんは。


東北、東日本のみなさん。
気をつけてください。
私達も何があるかわかりません。
寝坊助の私は起き抜けから驚きました。
スギーリトルバードです。



個人的にソロ活動していて面白い事の1つは、ライブハウスや演奏を目的とした施設・建物以外で演奏できることです。
先日の日曜日の野外でのライブなども。


そんなライブが今週も2本あります。


今週は


まず25日(金)
和歌山市、向陽高校近くの
サティヤというカレー屋で、
ミノアヤドンとツーマンライブ。
20時からでチャージは投げ銭。
フードもありますので、
仕事帰りにでも
フラリとお気軽にどうぞ。

今週は
今週は



そして、26日(土)
和歌浦の離れ小島に浮かぶ
あしべ屋妹背別荘
という場所で演奏します。

15時スタート、
前売り2,000円

初めて行くので正確な所は
わかりませんが、
軽く検索したところ
古い日本家屋ですね。
建築価値がかなり高そう。

変わった音楽をしている人が
たくさん出て
楽しいと思います。
私はかなり真っ当な音楽ですが。

どちらか
もしくは
どちらもどうぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 22:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。