2016年11月11日

明日は

明日は



当ブログをご覧の皆様、こんばんは。


奇才チャーリー・カウフマンの最新作「アノマリサ」という映画を見ました。相変わらずとても変な映画を作る人だなぁ、と思いましたが、退屈せずあっという間にエンディングでした。静かに興奮しています。スギーリトルバードです。



明日は


さて、明日はライブです。

私自身はバックバンドを率いての初ライブ。

普段はほとんど緊張はしないのですが、新曲をおろす時や、今回の様な初演というかデビュー戦は、さすがに緊張しますね。

とはいえ、いつだって「最高!」という気持ちで演奏してるし、そのための準備も練習もたくさんしています(してきた。)。

たまに、ステージで「あまり練習していなくて…」みたいなMCをするバンドマンがたまにいますが、そんな半端な状態でステージにあがるな!と、聞く度に思います。

おっと、ついまた本当の事を書いてしまった。失礼しました。


話を戻して、とにかく明日の舞台は、和歌山を代表するロックバンド、ガルウイングスの企画名物イベント「感電祭」

今までも、様々な格好いいロックバンドがたくさん出たみたい。そこに選ばれて光栄です。

しかも今回は東京からスランキーサイドというロックバンドとのスリーマン。

これは燃えない訳にはいかないですよね。


こちら側はもう臨戦態勢だ。
あとは、そちら側だ。
ドシドシ遊びに来て欲しい。
じゃあ、明日はオールドタイムで待っている。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 22:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。