2016年11月07日

ちゃんとやる、ってイケナイコトカイ

ちゃんとやる、ってイケナイコトカイ


当ブログをご覧のみなさま、御機嫌よう。


「街にもっと音楽を」「元気だそう、和歌山」「地域にもっと文化を」の様な勢いのコンセプトを掲げている方に限って、失礼で雑な企画をしてくるのはなぜなんでしょうか。和歌山県はそういうマナーなんですか?と思わずにはいられないスギーリトルバードです。だから根付かないし盛り上がらないんだよー。いい加減気づきなよー。

おっと、失敬。
つい本当の事を書いてしまいました。


ちゃんとやる、ってイケナイコトカイ


妻の個展「野にしゃがむ」終了しました。
お越しの皆様、ありがとうございました。

最終日、少しだけ在廊に付き合ったら、知り合いがチラホラ来て、たくさんお喋りして楽しく賑やかな締めくくりになりました。


音楽も絵画も、
似た様なところがあるので、
勉強になりますね。


あとは、楽器屋に消耗品を買いに行ったついでにアコギを試奏してきましたが、またしても心動かず、買いそびれました。


我が家に高級ギターが来るのはいつの日になるやら…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 21:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。