2016年10月25日

愛と笑いとTwitterアカウントの夜

愛と笑いとTwitterアカウントの夜

当ブログをご覧のみなさま、ご機嫌いかがですか。本日もごゆっくり楽しんでいって下さい。


私の公式Twitterアカウントができました。スタッフがライブ情報など、インフォメーションをつぶやいてくれます。私はしばらくは登場しないつもりですが、気になる方はスギーリトルバードでTwitter内で検索をどうぞよろしくお願いしますのスギーリトルバードです。


愛と笑いとTwitterアカウントの夜


さて、10月のライブ予定は全て終わりまして、一息ついていますが、今週は後輩の結婚式のパーティーでちょっと歌う予定です。

この年齢になると、結婚パーティーに呼ばれる事が少ないので全力で歌ってお祝いしてこようと思います。私はどんな結婚パーティーでも昔から好きなのです。

そして、この後輩は趣味の良いDJかつ音楽ファンなので、このオファーを私にくれた、という事がすごく嬉しかったのだ。(結婚する事も勿論、嬉しかったですよ。)

友達のDJやらも呼んだりしてるみたいで、
飲んで踊って笑って、
楽しそうな結婚パーティーになりそう。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 18:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。