2016年10月22日

ファミリーレストランと田辺クロスタ

ファミリーレストランと田辺クロスタ


当ブログをご覧のみなさま、こんばんはとおやすみなさい。


toeのライブ動画を見まくっていたら、知らない間に凄く酔っ払ってしまっていたスギーリトルバードです。元々、好きなバンドではありましたが、あんなに良かったかなー(笑) 明日から真似していこうと思っています。




久しぶりに
友人と食事をしました。
妻と3人で。


滅多と会わないのに、
いつも同じで
映画か音楽か位しか
話さないのですが、
いつも通り楽しかったです。

歯の治療中で
アルコールを禁止されていたのにも関わらず
ちょっと軽く飲んじゃったりする位に楽しかった。


仕事の諸々で
少しだけ遠くに行くらしいので、
このタイミングで会えてよかった。
まぁ、会えない距離ではないし、
むしろ、滅多に行く事のない町なので、
遊びに口実ができたかも。


そういえば、
本までもらっちゃって、
ありがとさんでした。
大切に読みます。


さて、本日は田辺クロスタでライブ。
19時にお待ちしております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 10:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。