2016年10月14日

プロフェッショナルな(hey!)仕事をしよう。

プロフェッショナルな(hey!)仕事をしよう。


当ブログにお越しの皆様、ようこそいらっしゃいました。ご機嫌いかがでしょうか?
良い?少し斜め?悪い? そいつは結構結構。安心な僕らは旅に出ようぜ。思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ。



「関係者や主催者からの連絡をもらう前に、関係者・主催者のSNSで詳細や変更事項を知る」
という事がSNS普及以降かなりの頻度であります。そして聞きます。(特に和歌山県内で。)

SNSは便利だけれど「そりゃあ、ねえんじゃねえの」って話でして。あまりに多いので、私はもう怒る気もないですけどね。見たくもないのでSNSは止めましたし。

で、そういう所を注意すると、鬱陶しがられたり、あいつはうるさい奴だ、と思われたりして、ライブのオファーを明らかにくれなくなった人がいる。

ついでに書くと、リハーサルでモニター環境にオーダーしたら「あの人は難しい」みたいな陰口を言われた事もあるスギーリトルバードです。


プロフェッショナルな(hey!)仕事をしよう。




前置きが長くなりましたが、
昨晩メトロロけんた君と
スタジオで練習しました。

頭の中で、
楽しくなるだろうな、
と予想してましたが、
実際に音を合わすと
想像以上にかなり良いですよ!

ギターが達者なけんた君につられて、
私も無心でギターを弾きました。
ギターキッズの頃に心が戻ってましたね!

これは来週楽しみですね。

みなさん、是非!



Posted by スギーリトルバード at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。