2016年10月13日

田辺は爆裂ロックシティ

田辺は爆裂ロックシティ

当ブログをご覧の皆様、本日もようこそいらっしゃいました。ご機嫌いかがですか?

和歌山づくり、に大いに期待していましたが、残念な仕上がりでがっかりしているスギーリトルバードです。今のところ、神戸づくり、が1番。


田辺は爆裂ロックシティ




さて、昨日に引き続き告知を。

10.22(土)
和歌山県内田辺市のクロスタでの
イベントに出演します。


かなり久しぶり(2年ぶり?)のクロスタ。
ソロとしては初めてになります。


田辺なので、メトロロけんた君に
声をかけたところ、オーケーの返事。
忙しい人なのに、たまたま空いてたみたいでラッキー。


少し1人でやって、
あとは2人でやる感じの
構成になりそうです。

対バンは
初めましての人が多いけど、
Muleyも一緒なので、
ワイワイできそうです。


中紀、紀南の音楽ファンは是非。

音楽が嫌いな人以外は、
来れたら来て下さい。

田辺は爆裂ロックシティ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 18:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。