2016年09月27日

草野球にプロ野球選手が入ったみたいなもんだけどね。

草野球にプロ野球選手が入ったみたいなもんだけどね。

当ブログをご覧の皆様、あなただけにこんばんは。(完全なパクり)



ただ歌唱力がある、ただただ演奏技術が高い、という事が、良い音楽であり、良いライブである、と思っている人がやっぱりたくさんいるな、と確認したスギーリトルバードです。音楽、をその他全ての芸術に置き換えても可。





終業時間が来て、ここではとても書けないような汚い言葉と共にタイムカードを叩きつけて帰宅し、シャワーを浴び、お洒落をして、南紀白浜の甲羅館へ出かけました。


メトロロのアニちゃんが出るライブがあったからです。レアなソロでの出演だという事で、この話を本人から聞いた時に「見に行く!!」と妻と即答しました。(実は、私は御坊のカーヒコ・オ・ケ・アクアで、アニちゃんのレアなソロライブを2年位前に1度だけ見た事がある)


白浜に到着しポケモンを捕まえながら白良浜あたりを歩いてお店にむかった。

お店に着いたら、もうイベント中盤あたりでしたが、超満席で、私たちは立ち見でした。

「月曜の夜から田辺・白浜の人はすごいな」と思いました。

昔から音楽やその他芸術に明るい地域だと、思ってましたが、演奏の場にたくさん人がいるのを、目の当たりにするとやっぱり嬉しいですね。



客席や出演陣には、毎度お馴染みアストロノーツのシモーネ君がいたり、田辺の重鎮ゴキさん等、知った顔もチラホラ。

色んなタイプの人が出てたみたいで、会場の雰囲気もあったまっていました。


そして、大トリ、アニちゃん。

耳馴染みの曲、
他の出演者とのコラボ、
さらにピアノ、
そして新曲!

と、
レアかつ盛り沢山で
いいもの見たな、

と思いました。

さすが!



月曜からええもん見れて、やる気出た!笑



完全に余談ですが、ポケモンを捕まえるのに必死の時、ゴリラのマスター夫妻と那智勝浦のスーパーギタリストが偶然にも車で通りかかって、お互いにとても驚きました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 19:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。