2016年09月24日

最終日

最終日

当ブログをご覧の皆様、こんばんは。

スギーリトルバードです。
初めて向田邦子を読んでいますが、この人いいですね。ちなみに「父の詫び状」というエッセイ。




妻の展覧会の最終日なので、
2人で喫茶ゴリラに顔を出しました。


色々と告知をしていたみたいで、
妻の友人や職場の人が来て、盛況でした。

何となく、私はいない方がいいと思い、
時間潰しに、とれとれの湯、に向かう。

最終日


ここは水風呂が18度台で、中級サウナーの私としては適温で、良い。サウナ自体はまあまあ。14度台が良い、という定説があるが、あそこまでまだ私は至らない。


風呂上がりに携帯電話が鳴る。

メトロロが遊びに来てくれている、
との妻からの連絡だったので
喫茶ゴリラに戻った。

2人展の相方、ハヤセさんや
ハヤセさんの友人も交えて
大人数で楽しく談笑。
最後はアストロノーツのシモーネまで来た。

楽しく賑やかな
展覧会最終日になって
本当によかったなぁ、
と思いました。

最終日


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 20:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。