2016年08月28日

愛のDJ

愛のDJ
太平のゆ なんば店の水風呂14度代で最高でした。ととのったー!! サウナーとして経験値がかなり上がりつつあるスギーリトルバードです。あまり周りに言ってないだけで、昔から私はそうですよ。タナカカツキの影響では決してない。

当ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。
台風が近づいています。
気をつけましょう。

愛のDJ


野暮用があり出かけた。

その夜、後輩の主催するイベントがあったので顔を出した。

元々あまり絡む事も無い奴だが、たまには良かろうと思い。

最後まで居れなかったけど、良いパーティーだったね。

お洒落した皆んなが良い音楽で踊ったり、笑ったり。

もうほんとそれだけで充分なのにね。

愛のDJ


さて、今晩は自分のライブ
みなさんに楽しんでもらえるだろうか。
音家松林商店にて、お待ちしております。



Posted by スギーリトルバード at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。