2016年08月21日

愛の特撮

愛の特撮


やっぱり「ながれ」ってあるなぁ、と思っていますスギーリトルバードです。

目に見えないもの、耳で聞こえないもの、舌でわからない味、匂い、触れられないもの、そういうものを感じていかないとダメですよ。


愛の特撮



当ブログをご覧の皆様、お元気ですか。
虫に悩まされていませんか?
私の家はあらゆる虫が頻繁に出没して悩んでいます。バルサンは何回もたいた。


愛の特撮



話題の「シン・ゴジラ」を見てきました。

見るつもりはなかったのですが、良くも悪くも話題だし、何よりジストシネマ御坊でやってる。土曜日なのにやる事ないし、久しぶりの映画館も悪くないなと思い、行ってきました。


面白かったですね。
あとは完全にエヴァンゲリオン(笑)
庵野はやりたい事が一貫してるな、と思いました。

まあ、私はエヴァンゲリオンを2年前に初めて見たニワカ中のニワカで、何も言える立場ではないですが。

「ラブ&ポップ」はちゃんと98年に見てるんです!私は昔から、こういう所があって、どうもいけない。その時その時のトピックスに飛びつかない。話題沸騰!それでもう嫌、みたいな心が腐りきった低脳なのに自意識とプライドだけはやけに高い、酒飲んでるアピールばかりするSNSによくいるクソガキの様なところがあって、この年齢だとさすがに恥ずかしいので修正していきたい。


労働後だし、軽く飲んでたし、冷房は効いてるし、なにより暗いし、面白かったけど最後の最後あたり寝てしまったので、もう1度行こうかな、と思っています。


愛の特撮


余談。

英語圏のネイティヴになりきって、
「がっずぃるぁ」
と発音すると楽しいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 07:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。