2016年07月30日

納涼ふれあい夏祭り

納涼ふれあい夏祭り


当ブログをご覧の素晴らしき選球眼をお持ちの皆さん、おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい、そしてさようなら。

久しぶりに偽Twitterをやりたくなったので。
それでは、以下になります。


9:01
ずいぶん前に菊地成孔のラジオ番組で聞いたピグミー族の歌声をフィールドレコーディングした音源のことを、昨晩いきなり思い出し、なんとなくインターネット検索をかけてみると思った以上にヒットして思った。「インターネット、まじすげえ!!」


9:03
そしてピグミー族関連の音源の面白いこと! それと癒し効果もあるのか、ぐっすり眠れます。寝る前に聞くのがおすすめ。


9:05
あふりらんぽ、が一緒に暮らした、というのはピグミー族やったかいな。どうやったかいな。


11:08
通っている整骨院の先生は基本的に丁寧な言葉遣いなのに、ちょいちょいタメ口をはさんでくるので、ちょいちょい「ん!?」となる。怒らないので、どっちかに統一して欲しい。それと、笑顔を絶やさない感じの接客だが目の奥が笑っていないので怖い。あの人はきっと本物の変態だ。


11:14
コンビニエンスストアのレジで会計をしてる時に「いらっしゃいませ、揚げたてのチキンいかがでしょうかー?」と言う店員にいつも不満がある。会計中の私への接客をないがしろにするな。「854円になります。」「いらっしゃいまー、おでんいかがでしょうかー?」「900円お預かりしまーす。」という流れ、おかしいやろがい。わしゃ小銭探しとんじゃい。びっくりするわ。客への挨拶は、動きがない時だけでええわい。



13:45
深田恭子がこんなに盛り返しているので、篠崎愛の事を少しだけ心配しています。



15:03
工場の田中(仮名)さんが「なあなあ、スギー君、子供できたら維持費っていくら位かかるんかなぁ?」という質問をしてきて、私は目を丸くしました。


15:08
工場の田中(仮名)さんが機械で頭をぶつけ、その刹那こちらにキリっと顔をむけて「なあなあ、スギー君、なんで今わし頭ぶつけたんかなー?」と質問され目を丸くしてると、再び「なんでやろ? なんでわし頭ぶつけたと思う?」と5回同じことを聞かれました。



17:12
キューバにはロックとフォークがほとんど無いと聞いた。やっぱり素晴らしい国だな!



同じカテゴリー(偽Twitter)の記事画像
深呼吸の必要
7月6日の記事
7月5日の記事
7月3日の記事
7月2日の記事
6月29日の記事
同じカテゴリー(偽Twitter)の記事
 深呼吸の必要 (2016-07-22 19:28)
 7月6日の記事 (2016-07-06 19:19)
 7月5日の記事 (2016-07-05 19:03)
 7月3日の記事 (2016-07-03 19:21)
 7月2日の記事 (2016-07-02 00:52)
 6月29日の記事 (2016-06-29 21:31)

Posted by スギーリトルバード at 19:11│Comments(0)偽Twitter
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。