2016年07月10日

投票に行って、その後友達と会う

投票に行って、その後友達と会う


「投票に行きましょう!」
と声高に言わないといけない、
という時点ですでに悲しくてやりきれない、
と選挙の度に思う。

スェーデンの30歳までの投票率は約80%だそうです。

(軽く検索をかけただけなので、間違っているかも知れません。訂正したいならコメントにでもどうぞ。)

政治の話は、会った時にでも話ましょう。
そしてその後に飲みにでも行きましょう。



近頃、音楽をよく聞いている。

音楽好きとして当たり前なのだが、
漫画や映画ばかりになって、
音楽を流しても耳に入ってこない、
そういう流れではない時もある。

最近は何を聴いても楽しくて、
残高が空になってしまいそうだ。

しばらくライブも無いし、
この調子でインプットし続けようと思う。
アウトプットしないと大変なことになるけど。
ライブしたいです。



例えば、こんなのを聴いています。

https://www.youtube.com/watch?v=Y4RumvnvtTU

https://www.youtube.com/watch?v=euoimcmQMAo

https://www.youtube.com/watch?v=ZUIsauEbq14

https://www.youtube.com/watch?v=mX1tcHNq8t0

https://www.youtube.com/watch?v=KnFYJUydN7A

https://www.youtube.com/watch?v=AGRfJ6-qkr4



*動画をうまく貼付けられませんでした。
URLからはyou tubeに行きます。
怪しい所にはリンクしていません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
12月8日の記事
12月2日の記事
11月30日の記事
11月28日の記事
11月27日の記事
11月25日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月8日の記事 (2022-01-08 07:37)
 1月5日の記事 (2022-01-05 15:06)
 1月2日の記事 (2022-01-02 08:05)
 12月31日の記事 (2021-12-31 08:52)
 12月29日の記事 (2021-12-29 07:22)
 12月27日の記事 (2021-12-27 08:13)

Posted by スギーリトルバード at 09:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。