2016年06月28日

6月28日の記事

8:39
近頃、思い出せない事が多い。この間は「救馬山」が出てこなかった。学生時代の友人・知人の名前も出てこない時がある。酒の飲み過ぎで大脳が小さくなってきているのかも知れない。


14:06
躁病を患ってるフリして無理矢理にでも明るくヘラヘラしてる方が、今のこの世の中じゃあ案外賢いかも知れないな。


16:57
知人のブログを見る。スキルもあるのだろうけど、7吋が100円や200円で見つけれる。田舎にいても困らないけど、レコード屋とか見たい映画が当たり前に上映している等、都会のそういう所だけは羨ましい。

17:26
ロックスターもフッドスターも人望があっていいなぁと思う。というか、それぞれの実力と努力の結果だ。私は思違いをしていたのだ。自信を失くした。最近は自信を失くす事が多い。が、音楽は諦めたくない。良いものを作ろう。せめて自分がいいと思うものを作ろう。

19:38
ワインの飲み過ぎで頭が腐ってきた。


同じカテゴリー(偽Twitter)の記事画像
納涼ふれあい夏祭り
深呼吸の必要
7月6日の記事
7月5日の記事
7月3日の記事
7月2日の記事
同じカテゴリー(偽Twitter)の記事
 納涼ふれあい夏祭り (2016-07-30 19:11)
 深呼吸の必要 (2016-07-22 19:28)
 7月6日の記事 (2016-07-06 19:19)
 7月5日の記事 (2016-07-05 19:03)
 7月3日の記事 (2016-07-03 19:21)
 7月2日の記事 (2016-07-02 00:52)

Posted by スギーリトルバード at 19:38│Comments(0)偽Twitter
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。